じぶん にっき

「タダ」のにっき

スポンサーリンク

今日からはてなブログに参加します。

 

あーのんです。

中学校にもまともにいかず、高校は中退という

かなりだらしない生活を送ってきました。

20歳頃より、今の恩師(恩師と書くと胡散臭くなる、、、)

と出会い個人で商売を始め

美容室、理容室、エステ店、個人クリニック、中古車店、観光店 etc...

のたくさんの方達と持ちつ持たれつを築いてきました。

そして2020年齢20代半ばにして

なんとなーーーくブログを書き始めてみました。

 

フリーランスとして主に

・マーケティングのコンサルティング(実店舗,WEB問わず)

・個人の方の資産運用や保険についてのご相談対応

・借金のご相談,資金調達のご案内

等をさせて頂いております。

個人事業主や零細企業の方や個人の顧客様に助けられて

商売をさせて頂いております。

 

趣味は

・投資

・節度を持ったギャンブル

 

です。

 

ただの日記です。

 

タダの日記です。

 

これからは

ビジネスオーナーや個人事業主向け

集客についてお伝えしたり

一般個人の方向け

お金のことや資産運用についてお伝えしていけたらと思います。

 

日本人は海外諸国と比べて

「資産運用をしていない」と言うデータもあり

「年金2000万円問題」とどう向き合っていくかなども大きな課題になってきてるかなと思います。

 

ブログも初心者なのでどう書いたらいいのか分かっていませんが

皆さんの有益になるような情報を提供させて頂ければと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。